★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/12/28  
◆バタフライ・エフェクト
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD] バタフライ・エフェクト(2005/10/21)
 アシュトン・カッチャー/エイミー・スマート
 ★★★★☆

 不幸な人生を歩んだ初恋の女性を助けるために
 過去に戻れる能力を持つ青年が間違った瞬間を修正していくという時間モノSFの大傑作。
 皮肉なことに何度修正しても必ず誰かが不幸になる。
 そこで主人公が取った方法とは…あまりに切ないハッピーエンド。


少し年代が古い感じで撮られてるみたいな色合いの映画映画
この映画はパッケージに釣られてレンタルした
愛する1人の女性を助けるために何度も何度も過去を変える
初恋の彼女が自分に向く様な・・そんな感じもあったけど
変える度に何処かが大変な事になって 誰かがどこかで犠牲になったりと上手くいかないあせ
結果は違う様になっても・・・不幸は不幸のままって悲しすぎぃうるうる
少し怖い感じもする映画だけど恋愛物かな?
けどこれは私的にはラブではなくハラハラドキドキの部類
2も見たよぅ音符♪-1 3はまだ見てないけど見る 


 バタフライ・エフェクト2(2008/02/22)
 バタフライ・エフェクト3 最後の選択 (2009/12/16)

CM:0 * edit
Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
