★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/09/02  
◆パッション

51SCN3QC6XL._SL500_AA240_[1]
   パッション
   (2004/12/23)
   ジム・カヴィーゼル/モニカ・ベルッチ
   ★★☆☆☆

 紀元一世紀のエルサレム。
 最後の晩餐の後、イエスはユダの裏切りにより捕らえられた。
 そして、彼の影響力を恐れる大祭司や民衆らによってイエスは処刑を余儀なくされる。
 メル・ギブソンが構想12年、私財を製作費に充て
 イエス・キリストの最後の12時間を、できる限り史実に従って描いたという渾身の一作。


   凄く怖いっ涙 コレは怖くて辛くて涙が止まらない程に惨いです涙
   人間って本当に怖い・・ 本当にこんなだったの!?ショックな映画でした。

CM:5 * edit

■はじめまして!勇蔵といいます。

マイブログに訪問ありがとうございました!

「パッション」過去に僕も見ましたよ。

確か公開当時はその内容に、だいぶ論議を呼んだ

作品でしたよね~

後味があまり良くなかったような気がします

また、参考にさせてもらいまーす!(^^)!

********** 勇蔵 [ edit]URL , 09/04, 11:31



■こんにちゎ!
私もこれ、観たことありますよ
観た後、言葉が出なかった・・・・・
「怖くて辛い」まさにその通り
ショッキングな作品でしたねぇ・・・

これからもレビュー、楽しみにしてますww
********** れい [ edit]URL , 09/04, 13:59



■勇蔵さん
 わざわざ訪問ありがとうございます。
 何か面白い映画情報をと・・ウロウロしてました
この映画・・レンタルが出てすぐに見たんですけど
コレはあまり子供にはなぁー・・・と思いましたよ
人間の酷い部分は好んで見せなくてもいいかなと。



■れいさん
・・・って'`,、(ノ∀`) '`,、'`ッ
コレはお勧め度は低い作品ですねぇー・・1回見てる間にいっぱいいっぱいになりました。
霊とか何とかってより・・人が怖い。
********** sora* [ edit]URL , 09/05, 00:19



■こんにちは。
先日は訪問して頂き ありがとうございました。

この映画、映画館で観たんですけど、痛そうな映画でしたね~
隣に座っていたうちの旦那様なんて 痛いのに弱い体質なので(笑)、映画よりもそっちの方が気になって…
案の定、痛そうな顔で観てましたよ。

イエスの処刑にはいろいろな説があって、
ユダの裏切りによって…というのが一般的に知られていますが、キリスト自らがユダに裏切り者の役を頼んだ…という説もあります。
それが結果的には、キリストにとっても、ユダにとっても、奇跡のための最上の犠牲と受難となるわけです。
キリストとユダは、
心底 お互いに信頼し合ってた…ということになりますよね。
…となると、ちょと見る目が変わりませんか?
********** AISYA [ edit]URL , 09/05, 12:08



■AISYAさん
 映画館で見たんですかぁ?? 凄いっ
 大画面だと迫力があったでしょ(@_@;
キリストの説は本当に色々ありますね・・知れば知るほど謎ってこの事ですねぇ
色々見方を帰れば・・捉え方も変わると思いますが
コレを見たのもずいぶん前で・・ショックな場面ばかりが脳裏に残り・・思い出すと辛いですねぇ。
********** sora* [ edit]URL , 09/05, 23:52















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
