★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/09/07  
◆告発
告発 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]  告発 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】
  (2009/07/08)
  クリスチャン・スレイター/ケヴィン・ベーコン
  ★★★★★

 妹のためにささいな盗みを犯してアルカトラズ刑務所に収容され
 ひどく惨い扱いを受け、残酷な日々を送っていたヘンリー(ケヴィン)
 そこへ若き弁護士が現れ、豹変してしまった彼とひたすらまっすぐに向き合う事で
          犯罪者と弁護士という関係が、日に日に友情に変わっていく。


アルカトラズ刑務所を閉鎖に追いこんだ、ひとりの囚人と若き弁護士の
友情を描いた衝撃実話に基づく社会派ドラマ
この収容所の真実を世間に公にしようと働きかけていくお話
実話を基に製作されたものだということを考えてみると・・実に苦しい・・辛い作品。
胸が痛くなりますが、ぜひとも見てほしい映画です。

CM:3 * edit

■私にとっては、ケヴィン・ベーコンを唯一 認める事が出来る作品です。
鬼気迫った演技が衝撃的な作品ですよね。
本当に 観ていて苦しくなる映画です。

********** AISYA [ edit]URL , 09/07, 22:45



■社会派ドラマが苦手な私
映画は娯楽だぁ~派デス(笑っ
**********  まぁー [ edit]URL , 09/08, 06:28



■AISYAさん
あまりしっくりこない役が多い俳優さんですよねぇ
けどコレは見応えある演技でした。



■まぁーちゃん
そぅなんよ?私もどっちかってぇーと楽しむ派☆
コレは誰かに勧められたんだよんぇー・・出なきゃちょっと怖くて観れませんv-356
********** sora* [ edit]URL , 09/08, 18:01















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
