★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/09/20  
◆ディパーテッド

ディパーテッド [DVD]  ディパーテッド (2009/07/08)
  レオナルド・ディカプリオ/マット・デイモン
  ★★★★★


 犯罪者の家に生まれながら、まっとうに生きることを誓って警察官になり
 マフィアへの潜入捜査を任されるビリー(レオナルド・ディカプリオ)
 一方、マフィアの指示で警察官となり、警察の内部情報をボスに流すコリン(マット・デイモン)
 素性を知られないためのふたりの攻防は、衝撃的な事件へと発展していく
a0097318_2342355[1]


アクションサスペンスかな・・結構スリリングな内容だったよ
香港映画のリメイクらしいけど・・そっちは知らないw
この映画のディカプリオはとてもカッコよかった・・・
内容も見応えあって面白かった♪
しかしっ工工エエエェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!??そんあのありなん!?
みたいな結末で・・・ちょっとビックリした(汗
CM:3 * edit

■最近 ハリウッドは香港のリメイクたら
日本アニメのリメイクったら。。
ネタ切れかぃなと思うよね
しかもかなり原作無視してるしぃ~
リメイクするなら原作に敬意を払えっぅぅの

。。元香港映画ファンとして吠えてみまつた(笑っ
中国に返還されるまでの香港映画は
楽しくてキラキラしてました。。
今はダメポっ
チャウ・シンチーが注目されてますが
ずぅぅっと前から彼の映画は笑いと涙でしたょぅ
でも。。好きっ♪ 

********** まぁー [ edit]URL , 09/20, 06:58



■元の三部作は なかなか見応えがありますよ。
でも、ハリウッド版のこれはこれで面白かったです。
私の中では、ディカプリオを初めて認めてあげられる映画でしたよ~v-407
********** AISYA [ edit]URL , 09/20, 10:21



■まぁーちゃん
リメイク多いよねぇー・・・映画もドラマもさ(;´ω`)ゞ
テレビも今は漫画の本をドラマ化するの多いしね
  香港映画のファンだったの?ギャング的な奴?
 良く知らないけど・・男達の挽歌?とかって奴?




■AISYAさん
そぅなんですねぇー・・元がイイからやっぱりリメイクされるんですね♪
可愛い系のディカプリオはあまり好きじゃないけど結構男前でしたぁ♪
********** sora* [ edit]URL , 09/25, 00:56















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
