★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/09/27  
◆恋に落ちたシェイクスピア
恋におちたシェイクスピア  恋におちたシェイクスピア(1999/11/26)
  グウィネス・パルトロウ/ジョセフ・ファインズ
  ★★★★★
  
  1593年のロンドン。まだ芝居小屋の座付作家だった若き日のシェイクスピアは
  ある日夜会で、裕福な商家の娘ヴァイオラと出会い、一目で恋に落ちる。
  しかし、実はヴァイオラは芝居好きが高じて、男装してシェイクスピアの
  お芝居のオーディションに受かっていた女性だった


シェイクスピアの代表作 『ロミオとジュリエット』
自身の恋に置き換えるという設定
正直シェイクスピアの作品なんて『ロミオとジュリエット』しか知りませんよぅあせ
身分の違う者同士の恋凄くロマンチックで少しコメディぽい感じで・・・シェイクスピアってこんな人?
情熱的恋をした事でシェイクスピアがどんどんやる気になって作品を紡ぎ出していくんですねぇキラキラ
ヒロインを演じるグウィネス・パルトロウはとても可愛くて綺麗ムフフ
凄く凄くシェイクスピアを好きなんだなぁーって感じますはみだしハート
CM:3 * edit

■ロマンチックな映画ですよね。
シェイクスピアが 今風な感じで素敵です。
やっぱ やる気の原動力は “恋”って事ですかね~^^

********** AISYA [ edit]URL , 09/28, 07:31



■お薦めのシャッフル見ました

え゛っぇ゛っ゛
何べんもやり直しできるんやったら
したいわっ!!
信仰がテーマになると意味不明になるんは
日本人やからかしらん(笑っ
でも引き込まれる面白さはめっちゃあったね♪
グングン不思議に興味深々やったわぁ
面白かった
ラスト以外わっ(爆っ
********** まぁー [ edit]URL , 09/29, 06:30



■AISYAさん
ですねぇ~(○´∀`)こっちまで嬉しくなる様な恋愛でしたねぇ
シャイクスピアがジョセフさんで良かった感じw



■まぁーちゃん
(。゚ω゚) オッ♪観ましたか
ホントだよねぇー・・やり直ししたいわいっ!w
え?なに?どゆこと??・・って感じで観ててぇ
でしょ?ラストがあれじゃー少し凹んだ私ですぅ
********** sora* [ edit]URL , 09/30, 00:14















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
