★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/11/26  
◆シークレット・ウインドウ
シークレット ウインドウ [DVD] シークレット ウインドウ (2007/05/23)
 ジョニー・デップ / ジョン・タトゥーロ
 ★★★☆☆

 開けてはいけない秘密の窓。
 始まりは、一つの盗作疑惑だった。人気作家モート(ジョニーデップ)の前に
 正体不明の男シューターが現れ自分の小説が盗作されたと言い、覚えのないモートにつきまとう。
 やがて、シューターの姿を見た者や正体を探る者が、次々と命を落とす。
           ただ一人、モートを除いては・・・・   
           スティーヴン・キングの『秘密の窓、秘密の庭』を基に ジョニー・デップを主演に迎えて描く
           戦りつのミステリー

                                       シークレットウインドウ公式サイト

a0097318_23493223[1]今度テレビであるじゃ~ん   って思って先に書いちゃったよあせ
これって見てたら先が読める笑
面白さはあったけど内容的にはまぁまぁってとこあせ
最初の方で・・・ ぇ?とか  はぁ? とかって意味わかん無い感じあせ
それでもジョニーデップはカッコいいはみだしハート
またコレが私の好きなメガネにヒゲよw
ちょっとボサボサした感じ好きだけどなぁぁ顔 ニコ 普通の人がしてたら不潔かも手書き風シリーズ矢印下
この人の個性的な演技ならではの作品かな♪


CM:4 * edit

■ジョニーデップだしな~と思って 映画館で見たんですよ~コレ。
イマイチ う~~~ん…でした。

今度、「不思議の国のアリス」に出ますね~
楽しみです。

********** AISYA [ edit]URL , 11/26, 00:58



■AISYAさん
中身的には・・・やっぱり
 (-ω-;)ウーンって感じだよね・・・だよねぇ
ジョニーは何でも役がこなせるけど
個性が強いのでいまいちシックリこない時もあるんだよねぇ
アリスの話はどぅかなぁ~?楽しみです♪
********** sora* [ edit]URL , 11/27, 00:11



■ただ。。ただ。。ジョニー様を眺めるために作られた(ヨダレっ

昨日TVでしてた。。CMが入るんでTVは見ないけどぉ
ちょっとだけジョニー様を見たぁ(ヨダレっ
ショコラのジョニー様がよかった
やっぱパイレーツは格別
でもぉぉ~シーザースからのファン

もう亡くなったレスリー・チャンの
チャイニィーズゴーストと同じく
ヤワそうでタフなキャラはくすぐるぅぅ←あふぉ

********** まぁー [ edit]URL , 11/28, 07:02



■まぁーちゃん
ショコラの出番は少なくない?  もっと出してよ~って思ったぁ
パイレーツのトランプはある(非売品)あえてトランプwww
私(○´∀`)シーザーが最初に見た作品なのだ♪(サラダじゃないよ?
********** sora* [ edit]URL , 11/28, 23:59















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
