★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/12/02  
◆ネバーエンディングストーリー
ネバーエンディング・ストーリー [DVD] ネバーエンディング・ストーリー (2001/11/02)
 バレット・オリバー /ノア・ハザウェイ
 ★★★★★

 いじめっ子に追いかけられて古本屋に逃げ込んだ少年バスチアン。
 そこで『果てしない物語』という本に出会う。
 その本はおとぎの国〝ファンタージェン〟プリンセスを救うために
 冒険の旅に出るアトレーユという少年の物語。
           少年は物置に隠れ夢中に本を読み始め、しだいに本の世界へと引き込まれていく。


11.jpg ずいぶん前に見たDVDだけど・・・つい最近チビに見せたくてまた借りてきたひよこ
 ファンタジーは大好き音符♪-1 私がね顔 ニコ
無題
 この話を見てチビも興奮してたよぅひよこwww
  『 えぇ~っビックリマーク本読んでるのにっ!? 』って感じ

 この中でアトレーユ役の美少年キラキラ
 今どぅしてるのかなぁ~って思って調べたら矢印
 見えてますかぁぁ?  コレですよこれぇ矢印
 誰だよこのおっさんダッシュ って思ったでしょ?
今はスポーツで何かしてるらしいですよ・・・結婚もして2人のお子さんがいるって笑顔
全身ほとんど刺青だって・・・なんで俳優さんやめたのかな?
そして・・・私的に気になって無いwww バスチアン役の子
バレットくんも目立った活躍は無い感じで俳優業はしてないんじゃないかな
しらべたら〝コクーン2〟に出てるみたいあせ

CM:3 * edit

■うひゃ~~ ショ~ック!v-405

よくぞ調べてくださいました。
実は私も気になってたんですよ~(笑)
この映画観た時に、キレイな子だな~って…
…こんなんなっちゃいましたか…

ちなみに…バスチアンをやった少年…
まだ役者やってたんですね…


これで私的に気になるアノ人…残りは一人になりました。
誰って?
「ヴェニスに死す」のタジオ少年のその後…です。

********** AISYA [ edit]URL , 12/02, 18:34



■ウチにファルコン居ます!!!
ダックスが寝てるとファルコンそのものですぅ(笑っ

。。。アトレイユぅぅ絶句!!!
てか。。自分も歳をとってるんやと自覚してまうがなぁ~
子役さんで俳優続けるんは難しいみたいやねぇ
数々の素敵な子役さん
ターミネーターしかりホームアローンしかり
あまり良い結果になってへんわなぁぁ

ネバーエンディングは何度も見たい映画の一つだよねぇ
私的にはロッキーな岩のおっさんが好きです(爆っ
********** まぁー [ edit]URL , 12/03, 06:45



■AISYAさん
でしょ?でしょーっ??・・・何だかショック?
えぇーっ!??・・・みたいな?
子役をやっていく中で何かあったのでしょーねぇー・・ないかもだけどw
でも分かっただけで落ち着いた(笑
  ん?「ヴェニスに死す」のタジオ少年? ヴェニスに死すを見てない(;´ω`)ゞ


■まぁーちゃん
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ?居るんだ??www
可愛いなぁぁ・・ファルコン☆
  ちと日本語訳で見たんだけど・・声がおっさん
  英語で見てもおっさんだったかな?覚えてないw

この映画は良いよねっ!
今の時代にみると・・かなり作りがチンケだけどw
********** sora* [ edit]URL , 12/04, 11:27















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
