fc2ブログ
★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   2009/12/06  
◆きみに読む物語
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD] きみに読む物語 (2005/09/23)
 ライアン・ゴズリング / レイチェル・マクアダムス
 ★★★★★

 とある療養施設で、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て、
 若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人がいた。
 その物語は、1940年、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。

             「私は平凡な男だ(中略)しかし誰にも負けないことが1つだけある。
                    命懸けである人を愛した。 私にはそれだけで十分だ」

アルツハイマー病の妻に自分達の若き日々を物語にして読んで聞かせる夫。
涙なしでは見れませんよぉ涙
勧められて見たんだけど・・・こーゆーのって映画だなぁーってあせ
でも歳をとると色んなモノを経験して積み重ねて・・考え方や想い方が変わるんだろうなぁ
離婚だぁーなんだって多い世の中で こんな夫婦を見つけたら素敵ムフフ
理想です。
CM:4 * edit

■これって良い映画ですよね~
泣けちゃいます。

やっぱ男は 何歳になっても優しくなきゃね~

********** AISYA [ edit]URL , 12/06, 19:41



■AISYAさん
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん♪
優しい男は良いですねぇー・・
若い時って何で悪っぽいのに興味湧くんだろ・・・って最近思うだけど
悪もそれなりにカッコいい時もあるけど
基本は優しいのがホッとすぅ~
********** sora* [ edit]URL , 12/06, 21:17



■見てませぇ~ん。。。だども
今みてもイマイチかもなのでっ(笑っ
とっておきますぅ

<コメだけみてコメっ のコーナー>←勝手に作ってるしぃ
悪くってもシャイでも
基本っ 資質が優しいかどうかなんだろぅねぇ
『 根がやさしい 』とも言うっ(爆っ
見る分にはいいがアメリカ男子のレディーファーストはたぶん性にアワン
イギリス系男子のが好きかもぉ←誰も聞いてないっ!

********** まぁー [ edit]URL , 12/07, 06:39



■まぁーちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お婆になってから見なさいね☆
その頃私はお婆所か・・・もしや永久の眠りにw

<コメだけみてコメっ のコーナー> ←いつから出来てた?
『 根が優しい 』 そう思ってたけど違った例がおったもーん(涙
  イギリス系・・・って分からん(;´ω`)ゞ
********** sora* [ edit]URL , 12/08, 23:20















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ