★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/12/26  
◆シザーハンズ
 シザーハンズ(1998/09/18)
 ジョニー・デップ / ウィノナ・ライダー
 ★★★★★

 発明家の手で生み出されたエドワード(ジョニーデップ)
 両手はハサミのままという未完成の状態で博士に先立たれ丘の上で独り暮らしていた。
 そこへセールスウーマンがやってきて哀れに思い連れ帰ってしまう。
 純真無垢な心をもつエドワードはその家の娘キム(ウィノナ・ライダー)に恋をするが
              哀しいかなハサミの手をした彼は、永遠に彼女を抱くことができない。


ティム・バートン監督の描くラブファンタジー
少しコミカルに・・・そして切なく哀しい恋物語・・・かなムフフ 童話の世界っぽくていいよねぇ
本当はクリスマスクリスマスクリスマスにお勧めしたかったよあせ
私はジョニーデップをこの作品で知って以来ファンになったんだけどねきゃー
ほんとに個性的などんな役でもこなせますって感じぃのばす
ウィノナ・ライダーはあまり好きではない・・・んー ちと問題児だもんね手書き風シリーズ矢印下
CM:5 * edit

■私も、私も~

この作品観て、ジョニーのファンになったんです。

それとティム・バートン監督も大好きです。
「ビッグ・フィッシュ」なんてだ~い好きです。
今夜も映画を観に行って来たんですが、
「アリス」の予告の長尺編が流れてました。
楽しみだな~~^^

ウィノナ・ライダー…私もパスです…--

********** AISYA [ edit]URL , 12/26, 01:19



■AISYAちゃん
そぅなんだぁ~♪(○´∀`)一緒じゃーん
ティム・バートンの作品って意識してなかったけど
結構見てたよ~♪
  ナイトメアーも好き?www
********** sora* [ edit]URL , 12/26, 22:19



■好きだよ~~~
********** AISYA [ edit]URL , 12/26, 23:23



■おぉぉぉっっ~シザーハンズだぁぁ
コレだよねぇ♪
バットマンの暗さとかぁゴシック感がいいっ
スリーピーホロウが大好きですぅぅ☆

アリスの次の作品
ディップの吸血鬼。。早くみたいぞぉぉワクワク
********** まぁー [ edit]URL , 12/27, 06:48



■AISYAちゃん
ナイトメアーは毎年この記事に皆で楽しんでみる
子供たちに人気だよぅ♪



■まぁーちゃん
コレコレ~♪好きでしょ~♪
ゴシック感はやはりティムバートンならではの色だねぇ♪
スリーピーホロウもイイよね♪
あの女の子が可愛いよん☆
********** sora* [ edit]URL , 12/28, 00:05















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
