★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2010/01/18  
◆パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 パコと魔法の絵本 (2009/03/06)
 役所広司 / アヤカ・ウィルソン
 ★★★★★

 舞台は個性的な人たちが集まっている・・・とある病院。
 その病院の中に居る我がままクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。
 そんな大貫がある日パコという名の女の子と出会います。
 パコは同じ絵本を毎日楽しそうに読んでる女の子。そんな天使のような女の子を
 自分の勘違いでぶってしまいます。でも、翌日パコはケロっとした顔でまた大貫に近づいてきます。
 実はパコは記憶が1日しかもたない女の子だったのです。
 だから、大貫にぶたれたことも忘れてたのです。それを知った大貫はさすがに反省し
 パコに誤ろうとそのほっぺに触れた時、驚くべきことが起こります。
   「おじさん、昨日もパコのほっぺに触ったよね?」


子供は楽しんで、大人は泣けて、不思議な感覚で楽しませてくれたお話だったよ顔 ニコ
今年の1本目のレンタル映画 チビに見せたくて借りましたぁぁひよこ
阿部サダヲ最高手書き風シリーズ矢印上  良い味出してるぅアップロードファイル
これを見てると楽しそうで中に入りたくなる様な大人向けお伽話って感じかな?
この映画を見た後はしばらく我が家で流行ってたセリフ・・・『 ゲロゲーロゲロゲーロωカエル王子はお腹が減ったぞよ 』


CM:3 * edit

■『 ゲロゲーロゲロゲーロ…』

耳に残りますよね~(笑)

元は舞台劇なので、
根本的には大人向けのようですね。
阿部サダヲさんすごいですよね~
インパクトあります。^^
あやかちゃん、カワイイ~~



********** AISYA [ edit]URL , 01/18, 19:01



■AISYAちゃん
 かなり耳に残るwww
 口癖になってたもん'`,、(ノ∀`) '`,、'`ッ
サダヲ無くては話進みませ~んって感じだったもん♪
アヤカちゃん・・可愛すぎぃぃ♪
********** sora* [ edit]URL , 01/21, 23:31



■阿部さん、こないだから目撃しますぅ
とある場所に撮影のため頻繁にこられていますぅ
。。デカイのと紳士的です
もう1人の俳優さんはちょっといただけない状態だったので余計に阿部さんが良い人に見えましたぁ

口癖になる台詞。。あります!!
先日はDVDが解禁になった『鴨川ホルモー』
意味もなく 『 ゲロンチョリー 』を連発しました(爆っ
********** まぁー [ edit]URL , 01/30, 07:03















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
