★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2010/06/11  
◆デジャヴ
デジャヴ  デジャヴ (2007/08/03)
 デンゼル・ワシントン / ポーラ・パットン
 ★★★★★

 乗客の543名が死亡する悲惨なフェリー爆発事故が発生し、
 現場でひとりの女性の死体が発見される。
 捜査官のダグ・カーリン(デンゼル・ワシントン)は、どこか見覚えのある顔に思えてならなかった。
 ダグはクレアというその女性と会うのは初めてだったが
           彼女の部屋を調べるとダグの指紋をはじめ、さまざまな彼の痕跡が残されていた。


初めて体験する事だが身に覚えがある〝デジャヴ〟感覚をモチーフにしたサスペンスアクション。
衛星と特殊カメラを使って、特定の家の内部まで監視するシステム
これに驚きこんなものあったら少し怖い
けど過去を見てみたい・・ そんな気持ちがちょっと出るかな・・
ラストシーン・・一瞬悲しみの涙が出掛かるが即感動の涙に変わります
すっごいお勧め 子供らも見て絶賛してた
CM:4 * edit

■soraちゃん、久しぶり~
ブログもちょっと 放置すると なかなか向かえなくなりますよね~。
私も過去、一年以上 放置した事が…(-_-;)

家の中まで監視されたら怖いけど…
グーグルストリート・マップって知ってます?
グーグルマップの所から見れるんですけど…
グーグルマップの車が地図上の土地をアチコチ巡って撮影して、その路上目線でその地図上の場所を見られる…ってヤツ。
海外の観光地とかは楽しく見られるけど…
友人が自分のウチの住所で検索したら、その住所が撮影ルートに入っていたらしく、家の前を撮影されていて、(おまけに裏側も)干してある洗濯物やら布団まで写されてた。
なんかね~~~(-_-;)

********** AISYA [ edit]URL , 06/14, 07:11



■AISYAちゃん

ごめんねぇ~(;´ω`)ゞ来てくれて嬉しいよぅ♪
レンタルは毎週借りて見てるけど・・最近海外ドラマばっか見ててねぇ(汗

グーグルマップは知ってるよ♪
自分ちも見たwww駐車場までくっきり(@_@;)
そのストリートマップは知らんかったぁぁ
裏側ねぇ・・・干してるもの見てから判断して撮って欲しいね
花壇の花とかなら全然OKだけどさぁ・・  怖いなぁ(;゚д゚)
********** sora* [ edit]URL , 06/14, 11:54



■sora*ちゃん…なんや。
あのsora*ちゃん?だね。これは…。
足跡っていうから…なるほど~。
足跡のページあるんは知ってたけど。
さっき、よく見てみたら…笑

映画のブログも書いていたんだね☆
ワタシも書いてたんだよ~!!
お~共通点がまたしてもあったね。
ちなみにワタシは映画ブログはやめたけどね(^^;)
これは楽しみが増えたよ♪
ぼちぼち読ませてもらうわ~。

********** chokotto [ edit]URL , 06/21, 07:27



■チョコちゃん

そぅです・・あのsoraです( ゚,_・・゚)ブブブッ
花ブログにコッソリ貼ってあるんだよ・・ココwww
  映画談議の場です☆
毎週借りてみてるんだよ・・花に映画にお子にと
やる事いっぱ~い(;´ω`)ゞ
********** sora* [ edit]URL , 06/24, 00:13















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
