★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2010/07/24  
◆ザ・ウォーカー
size3[1] ザ・ウォーカー(2010/6/19公開) <公式サイト>
 デンゼル・ワシントン / ゲイリー・オールドマン
 ★★★★★

 運べ、西へ。
 世界に残る たった一冊の本をー。
   戦争で世界は崩壊。 
   残ったのはわずかな人類と一冊の本。
   【最後の本】を運ぶ男ウォーカー【最後の本】を追う男カーネギー
  『 俺に近づく者はすべて死ぬ 』
   なぜ守る なぜ奪う
   そこには何が記されているのか



コレ映画を観たよ 映画館へは珍しいでしょ
相棒のおごりだったのでwww 映画代を惜しんでなかなか映画館に行かない
観たい映画は色々あるけど・・・日にちと時間を考えてコレにしたぁ 面白かったよぅ
いつも思うけど・・・デンゼルさんって結構体つきは重そう何だよね
けどこの身軽な動きがっまたカッコイイのだよなぁ やっぱ体鍛えてるんだろうね
この映画で 『 なんでそんなに音に敏感  気配が分かる 』 と思ったけど
この本を最後に開くけど・・・なるほど~って いやぁ~面白かったぁ

さて・・・子供らは夏休み チビは毎回恒例の友達とポケモンの映画に
も1個トイストーリーも学校の友達と・・これは女の子も一緒
その間はママ友同士でショッピング&お茶の時間です
CM:2 * edit

■おははは…^_^;

私も映画館で観ましたよ~
マイブログでは ちょっとボロンチョ書いちゃいました…^_^;
デンゼルワシントン、そうよね。
ちょっと重そうなのに、敏捷でしたよね。(笑)

********** AISYA [ edit]URL , 07/25, 17:40



■AISYAちゃん

見たよ~♪ボロンチョ(-ι_- ) クックック
確かに内容が面白いと言うより
デンゼルワシントンがカッコ良くて強くて面白かった・・って
そんな感じだもんねw
  ホッソリではなくズッシリな体形で動きが早いのが不思議(笑
********** sora* [ edit]URL , 07/26, 21:51















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
