★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2010/07/27  
◆アリス・イン・ワンダーランド
 アリス・イン・ワンダーランド(2010/08/04)   <公式サイト>
 ジョニー・デップ / ミア・ワシコウスカ
 ★★★★☆

 『 アリス、ずっと君を待ち続けていた。』
  19歳に成長したアリスが、白いウサギを追いかけて迷い込んだ不思議の国(ワンダーランド)
 アリスが自分自身の未来を見い出だす冒険の始まりだったー。


無題
コレ・・・忘れてた 春に見に行ったんだよ  チビと2人で
3Dで見たけど森の中がとても綺麗だったよぅ
アリスが彼女でピッタリかどうかは別として・・・この
髪をおろして、マッドハッターがチョチョイと作った
ドレス姿がとても可愛らしかった
映像が楽しめたって点だけで・・・内容は普通な気が・・
後は何が良かったってジョニーデップがカッコ良かった
どんな役をしてもジョニーはジョニーなんだね
CM:4 * edit

■そうそう…

どんなカッコしてても ジョニーはジョニー。

アリスのその後じゃなくて、
不思議の国のアリスそのものを 映画にしてくれれば良かったと思いませんか?

********** AISYA [ edit]URL , 07/27, 19:05



■コンバンハ☆
戦うアリス…より、かわいいのが見たかったから
チョットがっかりしたよ~。
映像はきれいだったけどね☆

先週アリエッティを見てきたよ♪
原作より全然面白くなってた~。

最近、週に2~3本くらいレンタルしてるよ(^^)
調子こいてたら延滞しちゃって…
めっちゃ凹んだわ(^^;)

********** chokotto [ edit]URL , 07/27, 21:35



■AISYAちゃん

そだよねぇ~先に『不思議の国のアリス』まんまを
してくれたら・・・きっともっと不思議いっぱいの面白いモノが出来ただろーなぁ。
これはその後でも良かったかも?
ジョニー出てるから売れない事無いと思うしw
********** sora* [ edit]URL , 07/27, 22:57



■Chokoちゃん

だねぇー・・可愛い感じのアリスはあまり居なかったね(汗
やっぱその後じゃなくそのままが良かった感じ?
  レンタル・・うちは相変わらず5本www
  今は海外ドラマにハマってるので5本になってしまうw
********** sora* [ edit]URL , 07/27, 22:59















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
