★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2010/09/07  
◆ブラックダリア
 ブラック・ダリア(2007/05/18)
 ジョシュ・ハートネット / スカーレット・ヨハンソン
 ★★☆☆☆

 1947年ロサンゼルス。ダウンタウンの空き地で
 身体を腰で切断された女性の惨殺死体がみつかった。
 黒い炎を思わせる漆黒の髪、青白い肌を照らす黒ずくめのドレス。
 ハリウッドスターを夢見ながら大都会の暗闇に葬られた女を人は「ブラック・ダリア」と呼んだ。
          事件の謎は、捜査にあたる若きふたりの刑事の運命をも狂わせていく・・・。


2007102F302F182Fa0097318_13361587[1]事実を積み重ねて真相に迫る実録ものドキュメンタリー。
って本当の話かよと恐々みた。
少しだけビックリ怖っってシーンはあったけど・・・
全体的には普通な感じかなぁー・・
もっと謎めいた怖い感じにして欲しかったなぁw それじゃー実話にならないか
スカーレット・ヨハンソンは可愛い
男性にはたまらないのだろーねぇ(笑
CM:4 * edit

■ん~これ見てない。
スカーレット…かわいいよね~(^^)
今日は悪人見てきたよ!
予想よりも全然面白くて、かなり泣いちゃった(^^;)

********** chokotto [ edit]URL , 09/18, 22:27



■chokoちゃん

悪人…妻夫木大好き☆
けどね?なぜか・・邦画は映画館で観ようと思わないんよね
レンタル出たら観る~♪
********** sora* [ edit]URL , 09/22, 22:44



■妻夫木くん好きなんやー!
やっぱかわいい?
邦画ってすぐにレンタル&テレビ放送やしね。
大画面の迫力を求めるんやったら、
こういう映画は家のテレビええかもしれんね~。
********** chokotto [ edit]URL , 09/30, 01:30



■Chokoちゃん

妻夫木好きよぅ~『オレンジデイズ』『ブラックジャックによろしく』などガン見してたw
『ランチの女王』辺りからのファンだよぅ♪
でも・・・ケミの堂珍が好きwww
********** sora* [ edit]URL , 10/17, 23:33















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
