fc2ブログ
★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   2010/11/20  
◆死ぬまでにしたい10のこと
死ぬまでにしたい10のこと [DVD] 死ぬまでにしたい10のこと (2004/04/24)
 サラ・ポーリー/スコット・スピードマン
 ★★★★

 夫と2人の娘とトレーラーハウスで暮らす23歳の主婦アン(サラ・ポーリー)
 ある日突然余命2ヶ月であることを宣告される。
 死ぬまでにしたいこと10項目のリストを作ったアンはその日から死ぬための準備を始める。


レンタルで並んでいて・・・
旧作になるのを待ってから借りたwww
"死ぬ"からと言って何でも許されるモノではないけれど
リストの中には浮気みたいなものもあるわけだよね
けど映画は思ったより物事が静かに過ぎていく感じで不愉快な部分は無かったかな
主人公は若くして結婚して出産・・・今時は若い結婚は離婚が多いかも
この家族はとても幸せな家庭なんですよねぇ・・若い夫婦と2人の可愛い娘
裕福ではないけど愛情いっぱいな家族
原作名は 「My life without me」
私の居ない生活を皆が悲しみだけに明け暮れないですんなり出来る様に彼女が残された生活をする
と言う前向きなエンディングに仕上がっている映画だったよ。
  良かったです

             ・・・よくよく見てたら・・彼女この子じゃ~ん
             ドーン・オブ・ザ・デッド
(2004/11/05)
              何処かで見たなと考えてたら・・・ゾンビ系のホラー映画
              ありきたりのゾンビ映画であまり面白くなかった

CM:0 * edit













 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ