★★☆ sora* 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Date   --/--/--  
◆スポンサーサイト
* edit
Date   2009/09/05  
◆イルマーレ
イルマーレ
イルマーレ
(2009/07/22)
キアヌ・リーブス/サンドラ・ブロック
★★★★★

                イルマーレ公式HP


いつ あなたに 逢えますか・・
2004年を生きるアレックと2006年を生きるケイト。
2年違いの同じ場所同じ時間を過ごすふたりの恋は出会う前から始まっていた。
ケイト(サンドラ)は湖畔に立つガラス張りの家を出る時次の住人アレック(キアヌ)に宛てて手紙を残した。
「郵便物の転送をお願いします。」
ケイト(サンドラ)が出した手紙は何故か2年前に住んでいたアレック(キアヌ)のもとへ届く

 

  同名の韓国映画をハリウッドでリメイクした純愛ラブストーリー。

  2年間逢わないまま 手紙で愛を育んできた2人

  観てると非情にじれったくてあせ  

  アレックの想いが優しく感じる胸キュン映画かなぁぁムフフ  壁に落書きシーンがとっても好きはみだしハート

 

CM:7 * edit

■韓国バージョンをずいぶん前に見ました。
泣きました。。いい映画やよねぇ

ポストに入りたいのは私だけですか?
韓国バージョンの家もオサレでよかったです。

********** まぁー [ edit]URL , 09/06, 14:39



■突っ込み所満載の
いかにもハリウッド的なアレンジですよね。
私的には韓国版の方が好きですけど、全く別物の目で観れば 結構好きかも…

実際、あんなガラス張りの家で生活なんて出来ない~~っ!v-406
********** AISYA [ edit]URL , 09/06, 15:33



■まぁーちゃん
 韓国バージョン観たがいいかしら?
 流石 映画通は原作もチェックしてますねぇ・・。
 ポストに入って何処に行きたいんw
 ん? 韓国バージョンはガラス張りではなかったの?



■AISYAさん
 やっぱり原作見てますかぁー・・ 観たくなってきましたよ(汗
 かなりアレンジされてます?
 ・・・確かにあんだけガラス張りの家
 彼女は住んでたんですよ(*ノωノ)凄いよね。
 
********** sora* [ edit]URL , 09/06, 17:00



■韓国バージョン見てください
絶対にお薦めです。
お安くなっていると思います。

8月でTVのドラマがずいぶん終了しちゃいました。
お薦めは 『 リスナー 』←DVDになっているのかは。。知らん(笑っ
********** まぁー [ edit]URL , 09/06, 21:28



■まぁーちゃん
では・・次回の半額レンタル日にぃ~♪
  リスナーってドラマかな?
ドラマだったらまだ取り掛かれません・・今見てる最中のあるからぁ~♪(笑
DVDで探してみたけど(PC)・・見当たらなかったぁ
********** sora* [ edit]URL , 09/06, 22:15



■はじめまして、ほよです。

イルマーレ、素敵な映画でしたね。

私も、あの家はおしゃれだけど
落ち着かないと思いましたv-11
********** ほよ [ edit]URL , 09/07, 07:35



■ほよさん
(○´∀`)ノ゙いらっしゃい☆
見ましたか? イイ感じの映画でしたねぇ♪
  映画として見ると・・お洒落な家も現実はねぇ・・無理でしょwww
********** sora* [ edit]URL , 09/07, 22:33















 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 movies which i watched all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
